アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
すくすく「つくし」の成長ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こんな事ありますかあ?
こんな事ありますかあ? 寝てるんです。本当に寝てるんです。目を開けたまま微動だにしません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/03 22:07
眠い眠い
眠い眠い 眠いわ、眠いわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 21:24
春の陽気につられて庭遊び
春の陽気につられて庭遊び 芝生はまだ枯れているけど、今日は暖かいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/30 08:31
大雪の降った次の日
大雪の降った次の日 散歩にいきました。早く行こうよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/09 13:54
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2014年1月10日 とっても寒い一日ですが、私んちは太陽の恵みで昼間はポカポカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/10 22:26
だいぶご無沙汰しちゃたわね。今日は部分アップ、とだいぶお姉さんになった私を見てね
だいぶご無沙汰しちゃたわね。今日は部分アップ、とだいぶお姉さんになった私を見てね まず鼻です。プラスティックみたいでしょ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 01:48
どおよ、エリザベススタイル
どおよ、エリザベススタイル 避妊手術しちゃいました。ちょっと可哀そうな気もしますが、不幸な子犬を生まないため!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 08:49
約1カ月 ぶり 梅雨とはいえお暑く御座います
約1カ月 ぶり 梅雨とはいえお暑く御座います   前はソファー大好きだった、私なのに今日はあまりの暑さにご覧の姿で寝ております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 21:41
ソファーの上が幸せです。
ソファーの上が幸せです。 天気がいいので、散歩に行きました。散歩も楽しいけどソファーの上が一倍幸せ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 08:40
庭になっていた「きぬさや」を頂きました。
庭になっていた「きぬさや」を頂きました。 今日は庭になっていた「きぬさや」を生で頂きました。初食感!!! おいしいものには顔が長くなりますっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 23:49
初 散歩
初 散歩 今日は初めての散歩楽しいなー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 16:35
さむー
さむー 今日は寒いわー、ストーブ犬になってしまいますわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/21 14:27
今日は予防接種しに行きましたわ!!!
今日は予防接種しに行きましたわ!!! ちょっとビビッてソソウしましたわ、でも看護師さんがとても優しくって、すぐ慣れちゃいました。お尻に「何か」さされても、注射されても平気でしたわ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/13 16:21
お久しぶり〜 つくしです。
お久しぶり〜 つくしです。 ソファーの溝とあごの三角形がピッタリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 21:24
ちょっと おてんば
ちょっと おてんば 引っ越してきておとなしくしていた私ですけど、なんだかチョット慣れてきたんで「いたずら」してみました。 綱引きには負けないわ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/27 17:51
はじめまして、本日初登場名前は「つくし」です。
はじめまして、本日初登場名前は「つくし」です。 「つくし」登場 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 14:12

月別リンク

すくすく「つくし」の成長ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる